2017年6月 4日 (日)

面白い少女マンガ

最近ハマってるんです。
コレ

14965667276441.jpg

面白さは1巻を読んだだけで分かるので書きませんが、少女マンガって面白いね。
発想が面白い。
読んでない人にオススメです。



2017年3月31日 (金)

ステラルー大人気

ディズニーシーに来てます。
アチコチの店で大行列。
春休みの学生さん行列と思いきや、
ダッフィーの新キャラ「ステラルー」の人形買うための列なんです。
14909194230874.jpg
もうアトラクションそっちのけで、草生えるwwww



2016年8月 9日 (火)

ブレイキング・バッド 人生とは何だ!

14707137682621.jpg
夏休みだね~
暑くて何もする気になれないからDVD借りて観てます。
コレ、話題になったけど観てなかったから借りました。
肺ガンを宣告され残す処数年という、宇宙戦艦ヤマトの気分を味わった、平凡な化学教師が家族に金を残す為、薬の売人と手を組み化学の知識を利用して純度の高い薬(メス)を作るというクライムドラマ。
もう、面白くてハマってしまいシーズン2を今観てます。

普通のドラマや映画なら犯罪組織のクールさが出るところですが、普通の生活から隠れて製造し、大金を手に入れても必ず問題発生し、それを隠す為に大金はたいて、また残金ゼロの繰り返し。
人生ままならずですね

劇中に主人公ウオルターが高校の化学授業をするシーンがあります。
それが、結構楽しそうな授業内容なんです(少なくともW@nの学生時代よりは)
ウオルター先生は生徒を楽しませる授業ができて結構有能ですよ。
でも、生徒の反応はイマイチ。
良い先生なんですけどね〜
ここでも、人生ままならずですね。



2016年3月27日 (日)

寿司喰わねぇ!

久しぶりのくら寿司でランチです。
いつも寿司食ってるから、今回はシブがき隊の迷曲「寿司くいねえ」にインスパイアされた「寿司喰わねぇ!」をやってみようかと思ってる。
ここの天丼って400円だよね。食ったこと無いから注文!
待ってる間にトルティーヤでも食べようか、ボタンぽちっ!
なんで生春巻きサラダ辞めてトルティーヤにしたんだろうか?
生春巻きの方が美味しかったのにねぇ。
そんなこと思ってる間に天丼がスライディングの様に流れてきた。
14589805294162.jpg
イカ、キス、海苔、大葉、そしてエビが二本。
たしかに天丼だ。まずはイカをがぶり!
揚げたてでサクサクじゃないですかぁ。
イカも切込み入ってて柔らかい。
次は御飯だ。
量は御飯茶碗1杯ぐらいだけどタレが染みてて旨い。
次はキス。少し魚臭さを感じるがマズくない、マズくないぞー
海苔と大葉はサックサク!どちらも何食ってるか分からないくらい、サクサクだー!
さて、海老ですが....コレもプリプリだー!
意外と旨くて満足さん。
御飯の量を大盛りとか、汁だくとか出来れば完ぺきなんだがなぁ~
14589921448560.jpg
最後のシメは、ケーキだよね。
最近、クリームが乗ったチョコケーキを見てないんですけど。
クリーム復活希望です!

さて、寿司屋で寿司を食わない企画はいかがでしたか?
皆さんも、ピザ屋でサイドメニューしか注文しないとか、いろいろ試してみてください。



2015年10月 9日 (金)

箱根そばde肉天

なんか背すじがゾクゾク
温かいもの食べましょう。
ネギが入ってるソバなんか良いかも。
ちょっと豪華に肉天ソバでも頼むか。
14443974096581.jpg
う~ん、初めて頼んだけどカリカリベーコンのかき揚げですか?
さあ食べましょか。
ズルズル。。。。
ハグハグ。。。。
う~ん、美味しいけどね。。。
肉天じゃなく野菜天の方が味わい深いかなぁ。
まぁ、身体もあったまったし、帰ろう!



2015年10月 4日 (日)

くいしんぼでステーキ

もうねえ、疲れたよ。
こんな時は、腹一杯ステーキ食って元気一杯にならなきゃね。
でもさぁ、ファミレスでもスジっぽくて臭い肉なのに高いジャン!
そんな、時に町田でステーキ食った昔の思い出が.....
町田をブラブラして見つけたよ。
くいしんぼ
早速、メニュー見て、意外と安い!
くいしんぼステーキは220gなのにセットで1,500円ぐらい。
ここは味を確かめるべく塩とコショウだけで食うか!
14439508334520.jpg
キタキターーー!
プレートからはみ出るほどの量
早速、テーブルの塩とコショウを...
おや?
ここの塩コショウはカリカリするタイプ。
挽きたての味と香りですかぁ!本格的な気がしてきました!
さて、ナイフでバターを塗って、厚めに切って、ハグっ!
.
.
.
旨い!
アメリカンビーフなのに、ファミレスで食うみたいな安っぽい味じゃない!
おまけに塩が良い味出してる!
ソースで誤魔化す必要なし!
おまけに食っても、食っても肉が残っている量だ!
肉を多めに頬張る!
もう、俺はジャックハンマーにでもなった気分だ。
いや、ジャックハンマーだ!
バキでも何でも勝てる気がしてきました。
ご飯おかわりできるのもウレシイ!
まさにくいしんぼステーキ!
めちゃめちゃ気に入りました。
食った後も塩コショウのせいかサッパリしてる。
これなら300gでもイケるんじゃない?
今度は、もっと喰うぞ!



2015年9月10日 (木)

立ち食いですよ。

14418822721851.jpg
なんか肌寒いし、腹減った。
そんな時は立ち食いですよ。
久しぶりに食ったけど味が変わって少しは旨くなったかも。
経営者が変わった?
さて、温まったから、帰りますか。



2015年8月23日 (日)

ディズニーシーでショー

14403297726331.jpg
もう、乗り物は飽きるほど乗ったし、ショーでも観るしかないでしょう。
ビッグバンドビートは抽選で当った人だけ見れるプレミアショーらしい。
コレを観てきました!
ショーが始まる前に室内を撮ろうとしたら、係員が100mを10秒切る程のスピードで近付き、撮影は御遠慮下さいませ。とか言いやがった。
ハア?まだ始まってないじゃん。でも、しょうが無いか。

さあショーが始まりました。
全部、英語のJAZZショーですね。
バックダンサーの女性もなんかカッコイイ。
人気ある理由が分かります。
ただ、ショーを盛り上げる為か観客にサクラを配置してますよね。
サクラの存在って重要ですよね。



2015年5月 4日 (月)

くら寿司 みるくプリンタルト

14307413764740.jpg
最近、くら寿司の〆はコレ。
チョコケーキとか、最近イマイチなんだよね。
プリンタルトは、真面目に作ってるし、食べごたえあります。



2015年4月30日 (木)

サイゼリヤ きのこのピザ

14303905838570.jpg
最近、サイゼリヤに行くと、コレ頼む。
安い割に美味しい。
きのこの汁気が残って、サッパリした味わいになってる。
食べた事無いなら、試してみ!



楽天

  • モーションウイジェット
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ