« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

【あの話は本当か?】ゴリアテVSダビデ

Osmar_schindler_david_und_goliath

旧約聖書のに登場する屈強な巨人・ゴリアテを、羊飼いのダビデが倒した話。

マジで?

でも、ギリシャ人とか2m越えで眉毛が濃い人が多いから、3mや5mぐらいある人が居ても不思議じゃない。
でも、本当に羊飼いが屈強な兵士を倒したのか?という疑問が現在でもある。

これに対して、研究者が見解を示した。

なぜ羊飼いは巨人に勝つことができたのか? 旧約聖書のダビデとゴリアテ伝説に見る、“弱者と強者”の本質

なるほど、装備や体格だけ見て強さを判断しちゃダメですね。

2016年10月30日 (日)

【ドラマ】ブレイキングバッド

ようやく最後まで見ましたよ。

話題だったのが分かります。
今まで見た海外ドラマの中で最高ですね。

ゾンビやスパイは出てこないけど、警察やマフィアや世間の目という現実感ある世界。
主人公は一般人
麻薬作りは感心しないが心情的には主人公に共感できる。
リアルな問題にどうやってクリアするのか毎回ワクワクさせてくれました。
話が重くならないようコミカルに進んでくのはタランティーノっぽいかもしれません。

見たことない人は必見ですよ。

ラストの曲も最高です。
この人たちのヒット曲なんですね。


【主婦必見!】家事ロボットで快適な生活

ロボットが家事をやってくれれば、楽なのに。
家庭掃除ロボット「ルンバ」だってやってくれるんだから
家事も出来るはずよ!

そんな主婦の期待に十分に答えてくれるロボットが出来たようです。


すばらしい

文明の利器ってやつですよ。

バックのへたくそな笛の音が脱力していいですね。

2016年10月29日 (土)

【その子は誰の子?】アメリカDNA鑑定バラエティー番組

「自分の子供じゃない!凸(`、´X)」って主張する男

「あんたの子だろが!どるぁ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;」って女

「それじゃ、DNA鑑定でハッキリさせましょ・・・番組で」っていう「他人の不幸は蜜の味」を地で行く番組。

【画像】アメリカの子供のDNA鑑定番組クッソワロタwww

深刻な話なのにもう、アメリカ人は陽気ですよ!
踊っちゃってるし。

それにしても、女は他の男とヤッテルのを自分で知ってるわけジャン?
なんで、DNA鑑定されれば赤っ恥かくかもしれないのに出るんだろ?

子供抱えて生活に困ってて、恥かいても良いから「ドッチの男の子供」かハッキリさせて
請求先を決めたかったんですかね?

【えっ!】PPAPにロングバージョンが出た!

ビーバーも鉛筆をかじるくらい、心奪われたPPAPですが曲が1番しかなく45秒という短さがネックでした。
それをピコ太郎は2番とダンスTIMEを加えることで、クリアしました。
快挙です!・・・(アホか)

2016年10月28日 (金)

【ぼっちでもオンラインの気分】スターウオーズ・バトルフロント

PS4ではPSプラスに毎月課金しないとオンラインでゲームできない。
でも、毎月金取るのかよ!
ソフト自体も高いのに、さらに取るのかよ!
みたいな人が多く、日本でのPS4人気はさっぱりですね。
そんな中で
PS4スターウオーズバトルフロントでは、1人ぼっちでもオンラインの雰囲気が楽しめるように
スカーミッシュという新モードが出たみたいです。
無料ゲームアップデート*:新モード「スカーミッシュ」

今まで、ほったらかしだったから気づかなかったよ。
意外と楽しめる。


このゲームがVRにも参戦ですね。

日本ではVRが手に入らない状態ですが、それでもヘッドセット+カメラだけで約5万円は高いですよ。
安くなるまで2年ぐらいかかるだろうね。

2016年10月27日 (木)

【ワンピース】ルフィ-って本当に強いの?

ゴム人間が「じぇっとピストルーーーー!」とか言っちゃって、腕伸ばしてるけどホントに強いのか?
って事を検証してる映像がありました。

なるほど、
その距離にゴムが届くには、それなりのスピードが必要で、威力もあるんですね。

個人的には悪魔の実を食べなくても対等に渡り合えるサンジとかの方が強いのでは?って思いますけどね。


2016年10月25日 (火)

ゲームの世界が現実だったら

ゲームのハチャメチャが現実になったら、世界は大混乱ですよね。
そんな事は嫌ですよね。



あれ?
「リセット」できるから、それもアリかも。

なんだ、ゲームの世界万歳じゃん。

2016年10月24日 (月)

【どう見てもカラオケ】ヒラリーVSトランプ

ヒラリークリントンとトランプの討論会の映像が
楽しそうにデュエットしてるようにしか見えないと話題


ホントの映像はこっち

2016年10月23日 (日)

【VRセックル】エロ業界参入に見る日本の将来

SONYからPS-VRがついに発売されましたね。

画面を見てるだけじゃPS4と同じじゃん!って思うんですけど、
おそらく3DSと同じように右と左の眼に入ってくる画像が少しずれてて
立体感があるように見えるから、ゲームの世界に入り込んでる気分になるんでしょうね。
(付けてる人が目の前のものを掴もうとしてるので、そういう風に見えるんだろうかと・・・)

そんな没入間あるVR業界に禁断のエロソフトが出てきたみたいです。

マンガの世界ではVRのエロマシンがよく出てきます。
「スケベな金持ちならどんなに高くても払う!」みたいな表現でVRがマンガで紹介されてます。
ついに、そんな時代が来るんでしょうか?

これでは少子化に歯止めが掛からなくなる。
日本の未来は終わりだ



と考えるのは間違い。

ある意味VRで大好きな芸能人とでも生活が出来るわけですよ。
外見なんか関係なくなるんだから、結婚相手は誰であっても、
VRを付けて生活してれば自分の好みの人になってしまうわけです。

偽りでも大好きな人とS○Xして、子供作って、納税者増やせば国としては良いのですよね。

まだ、目の前に大きい装置付けてるから違和感ありますが、メガネやコンタクトの大きさになれば・・・
甲殻機動隊みたいに頭の中とインターネットが繋がれば・・・全然違和感無くなってしまう。

偽りでも、自分が満足すれば「しあわせ」に成れるんですよね?


【地方別予告編】スーサイドスクワッド

こんなのも良いよね・・・たぶん。


<広島弁>

<津軽弁>

2016年10月22日 (土)

【世界的なヒット曲?】ペンパイナッポーアッポーペンってナンヤネン

最近、この歌が流行りだとか・・・

スゲー短いんですけどwww
このピコ太郎って「マネーの虎」にも出てたみたいです。
古坂和仁が名前みたいですよ。

イトーヨーカドーのCMにも出てたみたい。

ビビる大木かと思いました。

このCMに出てる女性ボーカル「重本ことり」は妖怪ウオッチのようかい第一体操を歌ってる人らしいです。

ちなみに男性ボーカルは、知らないですwww

女子力UP!? ハロウインメイク

Freeillustrationjackolantern10

♪ハッピーハロウイン!



けっ!
欧米かぶれしやがって!

みたいな事いってる時代じゃなく、クリスマス同様に日本でも浸透してきましたね。
まぁ、楽しけりゃいいじゃないですか。

そんな中で、ハロウインパーティーにコスプレやメイクをする人が増えてきましたが
どんなメイクすれば良いのか分からない人が多く、
ハロウインってより「欽ちゃんの仮想大賞ですか?」みたいな人が電車に乗ってるのを見かけます。

そんなメイクに困ってる人に、メイクの仕方を画像付で教えてるページを紹介。

注目間違いなし!簡単に出来るかわいいハロウィンメイク特集!

なるほど、かわいいですね。
W@nとしては最後の「魔女メイク」なんか普通っぽくて、大人のハロウインには良いんじゃない?って思います。って言うか好み!!!

映画スーサイドスクワッドの人気でハーレクインメイクも流行ってるみたいだね
これも良いかも。

マジで金属バット持ち歩いて警察に捕まらない様に注意してね。


楽天

  • モーションウイジェット
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ