« 2016年6月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年8月

2016年8月11日 (木)

富士急ハイランド 「テンテコマイ」って何だ?

最近W@nを釘付けにするCMがこちら

なに、このシュールな組み合わせ。
舞妓さんとヒップホップ!
外人が見たら、マジかと思うビックリCMだよね。

この乗り物は自分で翼を操る事で好きな乗り方が出来る。
つまり、パターンが決まってるコースターとは違った
毎回違うスリルを味わえるというリピーターにはたまらない仕様になってるんですね。

テンテコマイ師匠の動画が公開されてます。
なるほど、より高得点を決めたければ羽の向きが重要なんですね

靴はその場に脱いでいくのが礼儀なんですか?
土禁なんですね。
帰ってきたときに、自分の靴が無くなってるスリルも味わえる仕様なんですね。

2016年8月10日 (水)

【続報動画!】絶滅種ドードーを発見!

3月にこの記事を報告して、しばらくブログ更新してなかったじゃないですか。

実は、南米にこのスクープを追いかけてたから更新が遅れてたんです。
もう、大変でしたよ・・・日本から地球儀で20cmぐらいの距離でしたけどね。

さて、前回は静止画像でしたが、今回は動画です。

ほら、世紀の大発見でしょ?
カメラが物珍しいのか、攻撃してきます。

おまけにプラカードを出す芸まで覚えさせられて



ふざけんなよ!世界中が注目したんだぞ!
NGO団体の「絶滅から救え」CMだと?

ネッシーだって長いことバラさずに夢持たせただろうが!
なに、ゲロってるんだよ。
なに、世界中を騒がせてやばいから的なネタばらししてんだよ。

だったら、今度はヒマラヤでイエティー使ってCM作れよ!

「雪男は希少価値あるから救え!」

「ゴキブリはホウサン団子で絶滅へ」

ネタ元

絶滅したと思われた“ドードー鳥”が350年ぶりに発見された貴重映像
http://fundo.jp/24075

テストの珍回答



子供たちのセンスに脱帽です。
W@nなら2点はあげちゃうけど、0点を付ける非情さを持ってるから先生になれるんでしょうね。

2016年8月 9日 (火)

ブレイキング・バッド 人生とは何だ!

14707137682621.jpg
夏休みだね~
暑くて何もする気になれないからDVD借りて観てます。
コレ、話題になったけど観てなかったから借りました。
肺ガンを宣告され残す処数年という、宇宙戦艦ヤマトの気分を味わった、平凡な化学教師が家族に金を残す為、薬の売人と手を組み化学の知識を利用して純度の高い薬(メス)を作るというクライムドラマ。
もう、面白くてハマってしまいシーズン2を今観てます。

普通のドラマや映画なら犯罪組織のクールさが出るところですが、普通の生活から隠れて製造し、大金を手に入れても必ず問題発生し、それを隠す為に大金はたいて、また残金ゼロの繰り返し。
人生ままならずですね

劇中に主人公ウオルターが高校の化学授業をするシーンがあります。
それが、結構楽しそうな授業内容なんです(少なくともW@nの学生時代よりは)
ウオルター先生は生徒を楽しませる授業ができて結構有能ですよ。
でも、生徒の反応はイマイチ。
良い先生なんですけどね〜
ここでも、人生ままならずですね。



楽天

  • モーションウイジェット
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ