« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月16日 (火)

【PS4】スターウオーズ・バトルフロント

人気ソフト「スターウオーズ・バトルフロントの、ダウンロード版が2/17までセールをやってるので、アノ世界に行ってみたくて買っちゃいました。

普通のFPSモードも当然ありますが、あの
ベイダー卿にもなれちゃいます。

ベイダー以外にもハンソロやボバフェットにもなれます。
今後は、どんなキャラが出てくるのか楽しみですなあ。
W@nとしては
石が武器のイウォークとか、
エピソード4でルークに話しかけた同僚の横をすり抜ける兵士とか
フォースを馬鹿にしたばかりに絞め殺される帝国幹部の半生とかを楽しんでみたいです!
外人の作ってるソフトですから、こういうマイナーな楽しみが分かってくれると思ってますが・・・

あと、アノ乗り物にも乗れます。
帝国のATに乗って侵略しちゃいましょう


それとTPS FPSの視点変更もゲーム中に出来ますし、意外と面白いですよ。

さあ、集え!暇人!


2016年2月15日 (月)

ホラン千秋って誰なんだよ!

Dwango_70230_1_2

サイモンズベスト9の冷めた司会です。
最初、ウエンツの兄弟だと思ったよ。

だって、これと
I320

これ
Stdrlizlaldjpld_a89uj_191

ソックリとかいう問題ではなく、血縁だよね。

2016年2月14日 (日)

【面白い】バレンタインチョコ

今日はバレンタインですね。
なかなか面白いチョコが多くあります。
世の中ネタで勝負ですね


今年もアルアル!ネタチョコ【バレンタイン】
http://matome.naver.jp/odai/2142374762545148701

ただし本命チョコはオーソドックスなタイプが良いとおもいますよ。
ネタを笑ってもらえるかは賭けですからね。


2016年2月13日 (土)

【今夜必見!】久保みねヒャダこじらせナイト

久保みねヒャダこじらせナイト
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2223/

サイモンズ・ベスト10を見た後に、なんとなく別のチャンネルを見てて発見!
なんか、オールナイトニッポンぽくて面白い。

この久保ミツロウって「モテキ」描いた漫画家だったんだね。
作品名は知ってるけど作者名ってイマイチ知られないですなぁ


サイモン利根川って誰なんだよ(その2)

サイモン利根川の番組が毎週土曜深夜に放送されてる

サイモンズベスト9
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23958_201602132450.html

Dwango_70230_1

サイモン利根川が、ビビッときた音楽を新旧問わず伝える番組。
「ごきげんよう」の「サイコロ」をころがす音楽は、じつは薬師丸弘子の楽曲だったなど温故知新と言える曲と情報が多くチョイスされてるので「目からうろこ」です。
もう5回目(?)の放送なんだけど結構笑える。
今夜必見です!

サイモン利根川って誰なんだよ(その1)

Saimonn

最近、話題になってる「サイモン利根川」
ロッテのCMにも出てる伝説のプロデューサー


その正体をめぐって、論争が起きてます。

仮説1「舞台俳優 竹井亮介」
2
世間では一番有力視されてます。
ってオイ(*`ε´*)ノ
そもそもこの人が誰なんだよ?

仮説2「プロレスラー藤波辰巳」
Tvfan_1027730_1
ロッテの企画に長州と出るみたいだし、サングラスかければ
それっぽいでしょ。
ってオイ(*`ε´*)ノ

仮説3「秋本康」
Title_3
うん、似てるね!ってオイ(*`ε´*)ノ
太ってれば一緒か?


もうねぇ、世間にいる見る目の無いヤツの言葉を聴いてもダメダメですよ。
もう、私が仮説を発表しなきゃダメだ

W@nが独自の
情報網

調査研究

エセ人相学
からはじき出した

一番有力視してるヤツは
コイツだ

仮説4「カンナムスタイル PSY」


1381psy


もう、髪伸ばして金髪にすればそのままでしょ。
企業も韓国系のロッテだし、条件は揃ってる。
コイツしかいない!

日本語が妙にウマイじゃないか!という反対意見もあるが、
日本語に自信が無いから「か細い声」なんじゃないか?

カンナムスタイル以降パッとしてないし、
慰安婦問題解決で日本市場が開いたと勘違いしている
韓国芸能界としては、PSYをバンバン売り込むでしょう。

Gumdam_trilogy_01_002
売り込み投入イメージ

その2へ続く

楽天

  • モーションウイジェット
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ