« 【結構荒れてて面白い】紅白を振り返ってみましょう | トップページ | 【中国の原潜】プラモデルから設計をパクったみたい。 »

2015年1月14日 (水)

LAWSON金棒エクレア

14212370018042.jpg
LAWSONのスイーツコーナーに新商品登場。
でかいエクレアですよ。
25cmはありそうです。
14212371167663.jpg
さて、食べてみましょう。
チョコでコーティングされてる部分は強度があり、自立してますがシューだけの部分はフニャフニャですので、落とさないように掴む必要あるな。
バクっ!
う~ん。
エクレアなんだけどさぁ。
シューは大きいサイズなんだけどさぁ。
クリームが全体比率に比べて少なくない?
どっしりした食べごたえがイマイチなんだよなぁ。
もう少しクリームが多ければ合格点出せるんだけど。。。惜しい気がする。



« 【結構荒れてて面白い】紅白を振り返ってみましょう | トップページ | 【中国の原潜】プラモデルから設計をパクったみたい。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今日ローソンに行った~。
あまおうのロールケーキ狙いだったんだけど無かった(´・_・`)
そのスイーツの棚に、この金棒エクレアが陳列されてて
すんごい気になってたんだよねー。
シュー皮に比べて、クリーム量が少なめなのか、、、ふむふむ。

☆hagi_hisa

金棒エクレア食べた?
もっとクリームがパンパンに入ってるのを想像したんだけど、部分的にクリームが少ないからシュー皮のモソモソした食感と、クリームのどっしりした満足感が足らなかったです。
コレ買うより普通のエクレア2本買うことをお勧めします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389835/58583437

この記事へのトラックバック一覧です: LAWSON金棒エクレア:

« 【結構荒れてて面白い】紅白を振り返ってみましょう | トップページ | 【中国の原潜】プラモデルから設計をパクったみたい。 »

楽天

  • モーションウイジェット
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ