2017年1月29日 (日)

ミッキーローク代表作 映画エンゼルハートのあの曲がついに判明!

エンゼルハートという映画をご存知だろうか?

駅の落し物掲示板にXYZと書くと一流の殺し屋に仕事の依頼をすることが出来る、
あのアニメと一切関係ない1986年の映画です。
「ナインハーフ」、「イヤーオブザドラゴン」で主演の色男ミッキーロークの代表作です。
シケた感じの演技が、良いんだな・・・これが。


予告編見ると、いっぱい詰め込まれすぎて、初めて見る人には、どんな映画なのか分からないかもしれませんね。
探偵ものなんですが、調査先の行くとこ、行くとこ、必ず死人が出る。
背景にはブードゥ-教らしきものが見え隠れして、何やらサスペンスものとも違った流れの話に突入し始めます。
公開当時としては普通の探偵ものっぽく無い不思議な感覚の映画でした。
(今ではこの手法の脚本は良く目にしますけどね)

この映画のラストのどんでん返しに流れる、古いレコードの歌が何なのか
分からない人が世の中には多数いました。
映画のサントラにも入ってない曲なんです。
ラストにマッチして印象深い曲だけに、知りたい人が続出!
このW@nもその一人。

それがついに判明しました。

映画のクレジットロールに書かれてたんですね。
(考えてみれば、当たり前の話です。(ノ∀`) アチャー)

演奏:グレングレイ&カサロマ楽団
歌名:ガール・オブ・マイ・ドリーム

いや~
溜まってた性欲を吐き出したかのように
なんだかスッキリしました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2017年1月15日 (日)

バレンタインに心のこもったチョコを

久しぶりのブログです。

正月や成人式というイベントも終わり、1月は惰性で過ごすばかりとなりました。
淑女は2月にバレンタインというイベントがありますね。
それに向けて行きましょう!

「チョコを買うのも高いしなー」って人は、安く手作りチョコをあげてみては?
男が喜びそうな手作りチョコ動画がありましたよ。
英語だけど、動画なので平気だね。

チョコは業務スーパーとか安売りの板チョコでいいし、
コーラは¥140のボトル買えば良いし
中に入れる小さいチョコは¥100ショップとか駄菓子コーナーでも手に入るし。

なんといっても、最後にバリン!と割って
イースターエッグみたいな気分を味わえるのが良いですよね。

2017年1月 1日 (日)

新年あけましておめでとうございます。

Nenga2017_18

毎度毎度、さぼり気味のブログですが、今年もよろしくお願いします。

2016年11月 6日 (日)

【ああ無情】PSVRで臨場感溢れるオ●ニーしてたら・・・

【マジ注意】PSVRを使ってナニしてた人が悲惨な結末を迎える・・・


家族が居る人は、方耳イヤホンでやらないとなぁ・・・

2016年11月 3日 (木)

【ドロリッチ】CMが方向性を間違えてると話題

「ドロリッチガールズが3期生になってから買う気が起きなくなった」ってコメントを発見
では、どんなに購買意欲をそいでしまったのか見てみましょ。

もう、意味わかんね。

こんなんじゃ地方局の静止画像CMにも負けてるよ。

ドロリッチの売りは「巨乳」だろが!

振ると泡になるとか、関係ないだろ!
ウマイとかマズイとか関係ないだろ!

この製品は、乳!
チ-チッ!
これだけが売りなんだろが!
パッケージに乳の写真貼ってあれば、購買意欲が増す商品。

色気がねぇ、女のダンスなんか見たくもねぇよ。

2016年11月 1日 (火)

【ナゼ無い?】いなばタイカレー(グリーン)

最近無いんです。

いなばのタイカレー缶詰

あっ、ツナの方ですよ。

コレです

649a448c0d21fbdbb57f95197c85ff46_1

タイ缶のチキンは薬くさくて食えたモンじゃないから嫌いなんですけど、
スーパーにはチキン入りのタイ缶しか売ってないんです。



スーパーの仕入れ係!
おまえ味見して入荷決めてるのか?
勘違いしてんじゃねーよ!
不味いもん仕入れてるんじゃんねぇよ!

ハッ!( ̄○ ̄;)!
もしかして、ツナが無くなったのか!?

缶詰の原料であるツナが絶滅危惧種とかに任命されて
闇市でしかツナ缶は売れてないとか????

スーパーで売ってるツナ缶は本当はツナじゃなく、
ツナと呼ばれる魚でもない何かだとか?
カップヌードルに入ってる「なぞ肉」と同じくらい謎の物質だとか!?

あるかもしれないぞ、あるかもしれないぞ!

なんだか、我々は知っちゃいけない領域に足を踏み込んでしまったのかも・・・

このブログ更新が途切れるとき、黒い服の人たちに・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2016年10月31日 (月)

【あの話は本当か?】ゴリアテVSダビデ

Osmar_schindler_david_und_goliath

旧約聖書のに登場する屈強な巨人・ゴリアテを、羊飼いのダビデが倒した話。

マジで?

でも、ギリシャ人とか2m越えで眉毛が濃い人が多いから、3mや5mぐらいある人が居ても不思議じゃない。
でも、本当に羊飼いが屈強な兵士を倒したのか?という疑問が現在でもある。

これに対して、研究者が見解を示した。

なぜ羊飼いは巨人に勝つことができたのか? 旧約聖書のダビデとゴリアテ伝説に見る、“弱者と強者”の本質

なるほど、装備や体格だけ見て強さを判断しちゃダメですね。

2016年10月30日 (日)

【ドラマ】ブレイキングバッド

ようやく最後まで見ましたよ。

話題だったのが分かります。
今まで見た海外ドラマの中で最高ですね。

ゾンビやスパイは出てこないけど、警察やマフィアや世間の目という現実感ある世界。
主人公は一般人
麻薬作りは感心しないが心情的には主人公に共感できる。
リアルな問題にどうやってクリアするのか毎回ワクワクさせてくれました。
話が重くならないようコミカルに進んでくのはタランティーノっぽいかもしれません。

見たことない人は必見ですよ。

ラストの曲も最高です。
この人たちのヒット曲なんですね。


【主婦必見!】家事ロボットで快適な生活

ロボットが家事をやってくれれば、楽なのに。
家庭掃除ロボット「ルンバ」だってやってくれるんだから
家事も出来るはずよ!

そんな主婦の期待に十分に答えてくれるロボットが出来たようです。


すばらしい

文明の利器ってやつですよ。

バックのへたくそな笛の音が脱力していいですね。

2016年10月29日 (土)

【その子は誰の子?】アメリカDNA鑑定バラエティー番組

「自分の子供じゃない!凸(`、´X)」って主張する男

「あんたの子だろが!どるぁ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;」って女

「それじゃ、DNA鑑定でハッキリさせましょ・・・番組で」っていう「他人の不幸は蜜の味」を地で行く番組。

【画像】アメリカの子供のDNA鑑定番組クッソワロタwww

深刻な話なのにもう、アメリカ人は陽気ですよ!
踊っちゃってるし。

それにしても、女は他の男とヤッテルのを自分で知ってるわけジャン?
なんで、DNA鑑定されれば赤っ恥かくかもしれないのに出るんだろ?

子供抱えて生活に困ってて、恥かいても良いから「ドッチの男の子供」かハッキリさせて
請求先を決めたかったんですかね?

«【えっ!】PPAPにロングバージョンが出た!

楽天

  • モーションウイジェット
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ