2017年6月22日 (木)

【関西バージョン】緊迫する狙撃シーン


ジャーヘッドのワンシーンですね。
戦争映画を期待するとガッカリする映画ですが、
この関西弁の吹き替えなら見てみたいと思います。

イマイチの映画は吹き替えをザックリ変えて流すのが良いんじゃない?
どうせ、外人の監督も翻訳までチェックしないだろうし・・・
どうせ日本語なんか分かっちゃいないって。

2017年6月21日 (水)

【面白そう】エージェント・ウルトラ


なんだかスゲー面白そう。
DVD置いてるかな?

2017年6月20日 (火)

【流出映像】ついにGTA Ⅵ

GTAの最新画像が流出したぞ!


すげーリアル。
GUNショップを襲撃する前に捕まっちゃったな。

最後は警官に撃たれたか?
病院から出てくるところからリスタートだな。

2017年6月17日 (土)

ロボットダンスが凄いことになってる

ロボットダンスというよりTVや映画のエフェクト編集を生身の人間が再現してる感じ。

凄すぎる!!!(゚ロ゚屮)屮

高台家の人々

1497688912880.jpg
高台家の人々を読破しました。
人の考えが読めるテレパスなイケメンのサラリーマンが爆笑もの妄想が激しいOLに恋する話ですが、恋敵や親の反対などの障害を乗りきっていく話をコミカルに表現したマンガです。
ごくせん、デカワンコの作者だけあってメチャ面白い。
少女コミックって、こんなに面白かったんだと初めて知りました。
そこのお兄さん❗
ワンピースなんて読んでる場合じゃ無いですよ❗

2017年6月 4日 (日)

面白い少女マンガ

最近ハマってるんです。
コレ

14965667276441.jpg

面白さは1巻を読んだだけで分かるので書きませんが、少女マンガって面白いね。
発想が面白い。
読んでない人にオススメです。



2017年5月14日 (日)

突然!頭に流れ出す曲!誰からのメッセージだ?

何気なくなんだけど、昔聞いた曲が突然頭の中に流れ出す事ってないだろうか?
それも、子供のころに聞いた曲とか・・・

W@nは3日前、これが突然流れた。

小学生のころCMで流れてたコーヒーに入れるクリームのCM
それも、ブライトじゃなく、岸恵子のマリームでもない、クレマトップだ。

土曜の昼に剣道の習い事に行く前に見てた、土曜ワイド劇場の再放送。
その合間のCMで、この曲が良く流れてたことまで思い出した・・・

この引き付けるメロディーは何?

調べましたよ!奥様!

映画「いそしぎ」のテーマ曲The Shadow Of Your Smileとのこと。

エリザベス・テイラーですよ!
それにリチャード・バートン!戦争映画でしか見たことないですよ。

クレマトップのピアノ曲は誰が弾いてるのかは分かりませんが、いい感じの曲ですよね。


私の友人は眠り無い入る前に、この曲が頭に鳴るらしい。

オイオイ、眼が覚めちゃうだろうが!!

2017年3月31日 (金)

ステラルー大人気

ディズニーシーに来てます。
アチコチの店で大行列。
春休みの学生さん行列と思いきや、
ダッフィーの新キャラ「ステラルー」の人形買うための列なんです。
14909194230874.jpg
もうアトラクションそっちのけで、草生えるwwww



2017年1月29日 (日)

ミッキーローク代表作 映画エンゼルハートのあの曲がついに判明!

エンゼルハートという映画をご存知だろうか?

駅の落し物掲示板にXYZと書くと一流の殺し屋に仕事の依頼をすることが出来る、
あのアニメと一切関係ない1986年の映画です。
「ナインハーフ」、「イヤーオブザドラゴン」で主演の色男ミッキーロークの代表作です。
シケた感じの演技が、良いんだな・・・これが。


予告編見ると、いっぱい詰め込まれすぎて、初めて見る人には、どんな映画なのか分からないかもしれませんね。
探偵ものなんですが、調査先の行くとこ、行くとこ、必ず死人が出る。
背景にはブードゥ-教らしきものが見え隠れして、何やらサスペンスものとも違った流れの話に突入し始めます。
公開当時としては普通の探偵ものっぽく無い不思議な感覚の映画でした。
(今ではこの手法の脚本は良く目にしますけどね)

この映画のラストのどんでん返しに流れる、古いレコードの歌が何なのか
分からない人が世の中には多数いました。
映画のサントラにも入ってない曲なんです。
ラストにマッチして印象深い曲だけに、知りたい人が続出!
このW@nもその一人。

それがついに判明しました。

映画のクレジットロールに書かれてたんですね。
(考えてみれば、当たり前の話です。(ノ∀`) アチャー)

演奏:グレングレイ&カサロマ楽団
歌名:ガール・オブ・マイ・ドリーム

いや~
溜まってた性欲を吐き出したかのように
なんだかスッキリしました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2017年1月15日 (日)

バレンタインに心のこもったチョコを

久しぶりのブログです。

正月や成人式というイベントも終わり、1月は惰性で過ごすばかりとなりました。
淑女は2月にバレンタインというイベントがありますね。
それに向けて行きましょう!

「チョコを買うのも高いしなー」って人は、安く手作りチョコをあげてみては?
男が喜びそうな手作りチョコ動画がありましたよ。
英語だけど、動画なので平気だね。

チョコは業務スーパーとか安売りの板チョコでいいし、
コーラは¥140のボトル買えば良いし
中に入れる小さいチョコは¥100ショップとか駄菓子コーナーでも手に入るし。

なんといっても、最後にバリン!と割って
イースターエッグみたいな気分を味わえるのが良いですよね。

«新年あけましておめでとうございます。

楽天

  • モーションウイジェット
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ